<坂井真紀>佐藤二朗に「わりと毒舌」と暴露され「毒舌じゃない、素直」

 女優の坂井真紀さんが6月5日、東京都内で行われた、俳優の佐藤二朗さんが監督を務めた映画「はるヲうるひと」の公開記念舞台あいさつに、佐藤さん、共演者…
(出典:毎日キレイ)



あべもえ
@snowman_abme

@58xHK2faGDn7lQl 綺麗な佐藤二朗はもう佐藤二朗さん…www

2021-06-06 15:15:00

(出典 @snowman_abme)

ずみ
@izm1x2x7

はるヲうるひと観た。思ってた以上にえっっっぐ!!!だった。台詞の感じとか、間のとり方が完全に佐藤二朗だったんだけど、しんどっっっっっ!!!だった。R15まじで?な描写もばんばん出てきたよ。舞台でどうやってたのか観てみたくなったよ。ざっくり、そんな感じ。

2021-06-06 15:11:35

(出典 @izm1x2x7)

速アニ萌えキュン報
@x7G7AWCBU11bkdL

人生最高レストラン 佐藤二朗https://t.co/EvleMe2Ssl

2021-06-06 14:49:32

(出典 @x7G7AWCBU11bkdL)

himeko
@himeko2525cas

佐藤二朗と山田孝之ってだけで内容知る前から観に行きたくなる

2021-06-06 14:40:21

(出典 @himeko2525cas)

にのみ【滅びの爆裂疾風弾】⚔️
@ninohajimex

@hajimesyacho 佐藤二朗さんの奥さんLOVEな感じ最高にいいよね 〜人前でも可愛いって素直に言えるの素敵よね

2021-06-06 14:34:00

(出典 @ninohajimex)

ゲットレンドちゃんねる公式@最新NEWS
@sasuraikoh

『佐藤二朗』映画「はるヲうるひと」の撮影秘話wwwwwwww https://t.co/HCc8RuDs8L

2021-06-06 14:31:13

(出典 @sasuraikoh)

🎀 あ さ か 🎀
@satofeni_moni

ヲタクに恋は難しいの映画見る〜最初の佐藤二朗さんの時点でもうすきwww

2021-06-06 14:18:36

(出典 @satofeni_moni)

ハナ○@尊敬花丸大先生🍁 ( ͡° ͜ʖ ͡°)♥️ ☀️ 🍬 😴
@hana87maru

はるヲうるひとを見たよ。山田孝之やっぱすげぇわ。慟哭する場面良かった。佐藤二朗がギャグしないで怖い役なのと笹野鈴々音がホラーじゃなくて可愛い役してる、いつものイメージと真逆なのも面白かった。大分女性貶めてるから賛否は分かれそう。そしてミャンマーってすげぇ!

2021-06-06 14:11:08

(出典 @hana87maru)

カオル
@bhj_dj

今日の新聞で奇しくも同じ事をおっしゃってた。田原俊彦「狂ってたんだよ、俺」(日刊スポーツ)佐藤二朗「気が変だったと思う」(スポーツ報知)それがあっての今があるのだ。 https://t.co/QnVMf033RW

2021-06-06 14:02:04

(出典 @bhj_dj)

Googleトレンドマニア
@googletmania

安田記念, サッカー日本代表, 佐藤二朗, サッカー, 安田記念予想, 笹生優花, ガーナ代表, オウム病, 鳴尾記念, 水谷果穂, 台風3号, ボヘミアンラ... https://t.co/GfEvitsiN8

2021-06-06 14:01:02

(出典 @googletmania)